忍者ブログ
擬人化ポケモンのドットを保管しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.252 キモリ

一番最初に描いたドット
容量とかよくわからなかったせいで背面はかなり小さいです

No.253 ジュプトル

あのやらしい目つきをどうしようか迷いました
かっこいいポーズを目指したつもりだったんですが

No.254 ジュカイン

大人っぽく
クールな子を目指しました

こちらが描き直す前↓
上とはパレットが若干違います


No.255 アチャモ

まあまあロリっ子っぽくできました
背面がちょっと変ですね

No.256 ワカシャモ

原作のポーズを意識しました
も◯たんに似ているらしいです。誰?




 *****
No.257 バシャーモ

髪の色を迷いました
背面は半ケツです。嘘です

No.258 ミズゴロウ

ごろうちゃん
まだなんか気に入らない


描き直す前がこちら
ショタくさい

No.259 ヌマクロー

うふふと小気味良さそうに
アホの子っぽい表情にすべきだったかなあ

No.260 ラグラージ

キモさからの脱出は不可能でした
胸はパッド説が有力です

No.261 ポチエナ

わん娘
中途半端な四つん這いでポケモンらしさのアピール

No.262 グラエナ

獣娘
割と思い通りに描けた気がします

No.263 ジグザグマ

ものひろいには大変お世話になりました
私もがらくた集め大好きです


描き直す前がこちら
ドットが今より荒い

No.264 マッスグマ

神マッスグマさん
某氏のハクリューに似てますね

No.265 ケムッソ

大人びた幼女
原画のかわいさを残せませんでした

No.266 カラサリス

分岐進化の片割れ
背面はちょっと頭を小さくしすぎました

No.267 アゲハント

表裏とも容量制限で苦しみました
苦労の割にあんまりかわいくならなかった…

No.268 マユルド

分岐進化のもう片方
カラサリスより目つきを悪くしました

No.269 ドクケイル

センスかわいいよセンス
容量気にせず描くと本当に楽ですね


描き直す前がこちら
なんで口を真似しようとしたのか理解できない

No.270 ハスボー

なんか潰されてますね
後ろ姿と雰囲気が違う…

No.271 ハスブレロ

原画が和服っぽかったのでそれっぽく
不機嫌そうな顔してるなあ

No.272 ルンパッパ

和服からアミーゴへ華麗なる進化
背面を原作に似せました

No.273 タネボー

どんぐりのポーズってどんなのがそれらしかったのかなあ

No.274 コノハナ

全然かわいくなくなりました
原画にちくびは見当たりませんでした

No.275 ダーテング

鼻の代わりに胸を大きくしました
背面がちょっと手抜きっぽいなあ

No.276 スバメ

無難な一枚

No.277 オオスバメ

修正しすぎて羽がずれてます
顔はかわいく描けたと思います
PR
[8] [7] [5] [4] [3] [1]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/05 カドライト]
[09/07 M]
[06/03 ぱんだ]
[06/02 shinon]
[05/12 米粉]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
M
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone