忍者ブログ
擬人化ポケモンのドットを保管しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.278 キャモメ

正面はまあまあ
背面のスカートをひらひらさせればよかった

No.279 ペリッパー

セーラー服とはまたかわいらしい…
ちょっと太って見えるけどペリッパーだし、いいや

No.280 ラルトス

目が見えてます

No.281 キルリア

やらな烏賊氏の嫁(?)
やっぱり尻を出してるのでしょうか、出してみましたけど

No.282 サーナイト

妖精をイメージ
本家が一番だなあ


描き直す前がこちら
原画に髪飾りをプラス

さらに描き直す前がこちら






 *****
No.283 アメタマ

ちんまい
幼稚園児をイメージしました、色的に

修正前がこちら


No.284 アメモース

あんまり「いかく」って感じしませんね

修正前がこちら
原画無視もいいところです



No.285 キノココ

あのふてぶてしい表情にできませんでした

No.286 キノガッサ

なぜか人気
足を修正しようかなと

No.287 ナマケロ

仰向けにごろん
これがトウカの森に転がってるわけです

No.288 ヤルキモノ

背面の容量が意外に小さくてびっくりしました

No.289 ケッキング

怠けてるというよりなにもしない女
ちょっと後ろ姿が大きすぎましたね…

No.290 ツチニン

ツインテール
少しおすましさせました

No.291 テッカニン

このまま顔にブン、と突っ込んでくるイメージで

No.292 ヌケニン

顔の色は某氏のドットをパクっちゃいましたごめんなさい
キョンシーっぽく描こうとして失敗

No.293 ゴニョニョ

ささやくというより怯えるイメージ

No.294 ドゴーム

進化したときにがっかりしないよう細心の注意をはらいました

No.295 バクオング

大声を出す子の口の開け方がわかりません
背中の穴は原作通りです

スランプ時に描いた上の二人
本物以上のバケモノです


No.296 マクノシタ

本物とそんなに変わりませんでした

No.297 ハリテヤマ

まじめそうなイメージで
背面がちょっと変

No.298 ルリリ

ノーマルタイプなんて言われないとわかりません

No.299 ノズパス

鼻の妖怪がよく女の子になれたなあ
後ろ姿がちょっとお気に入り

No.300 エネコ

本物とあんまり変わりませんでした

No.301 エネコロロ

足が太い
よく見たら背面は某氏のペルシアンそっくりでした…

No.302 ヤミラミ

メガネっ子
背面…本家と間違い探しでもしてください

No.303 クチート

かわいくない
こっち向いてるのは仕様です

こっちはMデザインクチート
実は青氏のクチート、原画は私だったりします
PR
[6] [8] [7] [5] [4] [3] [1]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/05 カドライト]
[09/07 M]
[06/03 ぱんだ]
[06/02 shinon]
[05/12 米粉]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
M
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone