忍者ブログ
擬人化ポケモンのドットを保管しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.357 トロピウス

原画をちょっとアレンジしちゃいました
なぜかフヨウさんと同じポーズ

No.358 チリーン

和服に見えない

No.359 アブソル

あえて肌はペールオレンジで
アブソルってミステリアスなイメージがあるんですが

No.360 ソーナノ

ポーズは原画をそのまま
初音ミク?そんな人知りません

No.361 ユキワラシ

にひー、と笑わせるのが難しい




 *****
No.362 オニゴーリ

少し洒落っ気をと思い
肌の色も少し変えてみました


描き直す前がこちら
なんだろう、太ってる?

No.363 タマザラシ

タマちゃん


描き直す前がこちら
大して変わってない

No.364 トドグラー

ちょっとずるい構図


描き直す前がこちら
なぜか小さく描いちゃいました

No.365 トドゼルガ

前がひどすぎたんだ
ごめんねトドゼルガ


描き直す前がこちら
身内に「びっくりするほどトドゼルガ」と言われました

No.366 パールル

赤ちゃんっぽく

No.367 ハンテール

複雑な服だったのでどこかで見落としがあるかも…

No.368 サクラビス

萌えもん版ビキニのお姉さん
容量小さかった…

No.369 ジーランス

これは怒ると怖いタイプ
あとあれだ、古泉に似てる

No.370 ラブカス

小さい

No.371 タツベイ

不機嫌そう
色違いはでっていう


描き直す前がこちら
見てると腹が立ってくるのはなぜだ

No.372 コモルー

こもりきりさん


描き直す前がこちら
どうなってるのかよくわかりません

No.373 ボーマンダ

暴慢な子ってどう描けばいいのかなあ

No.374 ダンバル

コイルっぽい

No.375 メタング

二匹のダンバルが合体してどうしてこうなるのか

No.376 メタグロス

ぱっつん
髪めんどくさかったので元ポケの足を真似ちゃいました

No.377 レジロック

次女っぽい
岩男がツイン三つ編み?になりました

No.378 レジアイス

三女っぽい
ややゴスロリ

No.379 レジスチル

長女っぽい
レジ系は実に厳しい

No.380 ラティアス


色があと一色ほしかった

No.381 ラティオス

残念ながらブルマははいておりません
後ろ髪?のせいでどんなポーズなのかわかりにくくなりました

No.382 カイオーガ

伝説の風格が出せない

No.383 グラードン

正直言っていいですか?
鎧描く気しません 助けて

No.384 レックウザ

なぜフリルがついているのか聞いたら野暮ですかね…

No.385 ジラーチ

千年に一度目覚める少女
玉で見えなかったので勝手に着物にしちゃいました

No.386 デオキシス

半端にやる気ない一品

アタックフォルム

ゲーム内で使用したことがないので思い入れが…

ディフェンスフォルム

U字の便座みたいだ

スピードフォルム

実は私ポニーテール萌えなんです
PR
[6] [8] [7] [5] [4] [3] [1]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/05 カドライト]
[09/07 M]
[06/03 ぱんだ]
[06/02 shinon]
[05/12 米粉]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
M
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone