忍者ブログ
擬人化ポケモンのドットを保管しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.304 ココドラ

あまりこだわらずすっきり描くつもりでした
どんな顔をさせればいいかわからなかった


描き直す前がこちら
生首で妥協したかったくらいです

No.305 コドラ

なぜかチャイナ服
おさげだからかな?

No.306 ボスゴドラ

スカートをあえてヒラヒラ させる必要があったんでしょうか


描き直す前がこちら
メカゴジラってあだ名つけてごめんなさい

No.307 アサナン

描き直さなくてもよかった気がする


描き直す前がこちら
顔以外変わってません

No.308 チャーレム

細身のポケモンをデフォルメするって難しい
ポーズをどうしたらいいのか


描き直す前がこちら
頭が…



 *****
No.309 ラクライ

リメイクデザインを描いてみました
容量調整していません


描き直す前がこちら
野生児って感じ

No.310 ライボルト

足の飾りがヘッドホンに
元ポケのドットがのっぺりしていたので容量が少なかった…

No.311 プラスル

近々リメイク版のデザインに書き換えます

No.312 マイナン

近々リメイク版のデザインに書き換えます

No.313 バルビート

数少ないショタっ子
背面が太って見える

No.314 イルミーゼ

バルビートのお姉さんっぽく
これで特性「どんかん」じゃ辻褄が合いません

No.315 ロゼリア

メイドさん
バラって描きにくいかと思ったけどそうでもありませんでした

ちなみに描き直す前がこちら↓
少しは上達したでしょうか


No.316 ゴクリン

似てますね、園崎家の跡取りに

No.317 マルノーム

アホっ子っぽく
本家がすっきりしたドットだったのでごちゃごちゃ描けませんでした

No.318 キバニア

背面は後ほど
うる◯やつらのテンのごとくじたばた泳いできそう


描き直す前がこちら
んー、つまんない絵だ

No.319 サメハダー

リメイク後のデザインがあるのをすっかり忘れていました
パペットかわいいよパペット


描き直す前がこちら
別名「なにあの目、怖っ」

No.320 ホエルコ

背面の小ささが異常
夢の国でこんな帽子見かけたなあ

No.321 ホエルオー

こちらも背面小さめ
大きいイメージがあるけどドットはそうでもありませんでした

No.322 ドンメル

原画にはメガネがあったんですが、どうにも決まらなかったので外しちゃいました

No.323 バクーダ

色があと一色欲しいところ
炎タイプのくせに寒そうですね

No.324 コータス

筋斗雲に乗ってるようにも見えます

No.325 バネブー

容量の割に装飾品の多いデザインだったため大苦戦

No.326 ブーピッグ

お姉様系
原画より若干若くなっちゃったかなあ

No.327 パッチール

模様を髪だけに入れるように位置調整したらこんなポーズに
おかげさまで模様はちゃんと反映されたそうです

No.328 ナックラー

初代のカブトポジションみたいなものかな、この顔

No.329 ビブラーバ

おませさん
背面小さいの多いなあ…

No.330 フライゴン

原画は旅人っぽかったのに、不良になってしまいました
浮いてるポーズってのはどうにも決まりませんね
PR
[6] [8] [7] [5] [4] [3] [1]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/05 カドライト]
[09/07 M]
[06/03 ぱんだ]
[06/02 shinon]
[05/12 米粉]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
M
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone