忍者ブログ
擬人化ポケモンのドットを保管しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.278 キャモメ

正面はまあまあ
背面のスカートをひらひらさせればよかった

No.279 ペリッパー

セーラー服とはまたかわいらしい…
ちょっと太って見えるけどペリッパーだし、いいや

No.280 ラルトス

目が見えてます

No.281 キルリア

やらな烏賊氏の嫁(?)
やっぱり尻を出してるのでしょうか、出してみましたけど

No.282 サーナイト

妖精をイメージ
本家が一番だなあ


描き直す前がこちら
原画に髪飾りをプラス

さらに描き直す前がこちら



PR
No.252 キモリ

一番最初に描いたドット
容量とかよくわからなかったせいで背面はかなり小さいです

No.253 ジュプトル

あのやらしい目つきをどうしようか迷いました
かっこいいポーズを目指したつもりだったんですが

No.254 ジュカイン

大人っぽく
クールな子を目指しました

こちらが描き直す前↓
上とはパレットが若干違います


No.255 アチャモ

まあまあロリっ子っぽくできました
背面がちょっと変ですね

No.256 ワカシャモ

原作のポーズを意識しました
も◯たんに似ているらしいです。誰?

[1] [2]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/05 カドライト]
[09/07 M]
[06/03 ぱんだ]
[06/02 shinon]
[05/12 米粉]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
M
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone